本ページはプロモーションが含まれています

【2023年】永山絢斗の現在の彼女A子は誰?馴れ初め何でいつから交際していた?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年】永山絢斗の現在の彼女はA子は誰?

瑛太さん弟で俳優の永山絢斗さん、独特の存在感で瑛太さんとは違う路線を確立された俳優さんです。そんな永山さん、逮捕というショッキングなニュースが飛び込んできました。このニュースに世の中のファンは不安になっています。

そして、もうひとつ気になるのが永山さんの現在の彼女A子さん。というのも以前放送の『突然ですが占ってもいいですか?』番組内で占い師の星ひとみさんに、女性関係は要注意と忠告されていました。

A子さんとの交際はいつからで馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

目次

【2023年】永山絢斗の現在の彼女は誰?

2023年現在永山絢斗さんの彼女とされているのがモデルのA子さん。

A子さんの特徴は

身長:170㎝前後

黒髪

美女

永山絢斗さんの9歳年下

A子さんは永山絢斗さんの自宅マンションに足しげく通っていて半同棲生活をされているとのこと。

つまり、図星でこのときすでにそばにいる女性がいたということでしょう。

どのような女性なのか大変気になりますが、現段階では情報がありませんので分かり次第更新いたします。

永山絢斗|A子との馴れ初め何でいつから交際していた?

永山絢斗さんがA子さんと交際は2022年暮れ以降。

4月17日放送のフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』という番組の中で、占い師の星ひとみさんにこんなことを言われていました。

2023年は大きな物事を決断する年。そこで私が心配なのが一番は女運。女によって運命が変わる。選ぶ女によっては逮捕される、選ぶ女によっては裁判の星が入っている。

番組内で永山さんは、なんとも言えない表情をされていましたが、このA子さんが永山さんの運命を変えた女性なのでしょうか。

永山絢斗さんがA子さんの馴れ初めについての情報はありませんでしたが、永山さんは2022年春ころに現在の自宅に引っ越してきたときから大麻を所持していたといいます。

交際が始まったのは2022年の暮れ以降ということですので、A子さんは永山さんがそのような状況であることを知って交際した可能性が高いです。

永山さんは以前から『W』という店舗に出入りしていたということでこちらのお店で知り合われたのかもしれませんね。

まとめ

俳優の永山絢斗さんが交際しているA子さんについて紹介しました。

A子さんは永山さんの9歳年下で黒髪の美女、交際が始まったのは2022年の暮れ以降です。

馴れ初めについての情報はありませんでしたが頻繁に出入りしている『W』という店舗で知り合ったのではないかと思われます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次