本ページはプロモーションが含まれています

永山絢斗の逮捕で東京リベンジャーズ2は公開中止 ?違約金はいくら?

当ページのリンクには広告が含まれています。
永山絢斗の逮捕で東京リベンジャーズはどうなる?違約金はいくら?

永山絢斗さんが大麻所持で逮捕されました。永山絢斗さんといえば現在公開中の『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編』に出演していますよね。

東京リベンジャーズ2を楽しみにしている方はこの作品が公開中止になるかどうなるのか当然気になりますよね。

また今回の件で永山さんはいくら違約金を払うことになるのでしょうか。

目次

永山絢斗の逮捕で東京リベンジャーズはどうなる?

永山絢斗さんは現在公開中の『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐運命‐』に出演しています。また『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐決戦‐』が6月30日に公開が予定されています。

この2作品はどうなるのでしょうか?

映画関係者によると以下の2作品は公開予定で進められているようです。

『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐運命‐』
『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐決戦‐』
は公開予定

『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編』で永山さんが演じるのは場地役。物語においてとても重要な役ですので部分的にカットすることはできないでしょう。

そのため、今回の場合はすでに『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐運命‐』が公開中、『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編‐決戦‐』が公開直前。これらの作品が公開中止になるか延期となるかどうかが焦点となります。

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で沢尻エリカさんが逮捕された時は、放送直前の大河ドラマに出演予定。撮影が10話分済んでいましたが、配役を川口春奈さんへ急きょ変更となりました。

2020年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕された伊勢谷友介さんの場合、『十二単衣を着た悪魔』という映画が2020年11月6日に公開となっています。

北村匠海主演の『とんかつDJアゲ太郎』という映画は直前に伊勢谷友介さんの逮捕と伊藤健太郎さんの交通事故がありましたが予定どおり公開となっています。

これらのことを踏まえると、テレビで放送する場合はスポンサーがつくため出演者のスキャンダルで放送が中止になりますが、映画の場合は放送中止とはならないのではないでしょうか。

永山絢斗の違約金はいくら?

今回の事件で永山さんの違約金はいくらになるのでしょうか?

先日広末涼子さんが不倫によって芸能活動を無期限休止することを発表されました。この件にまつわる違約金が数億円ともいわれています。
また2019年11月に逮捕・起訴された女優の沢尻エリカさんの違約金は20億ともいわれていますので、永山さんも億単位の違約金が発生することは避けられないでしょう。

まとめ

永山絢斗さんが大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

永山さんは現在公開中の『東京リベンジャーズ2』に出演しています。東京リベンジャーズの公開がどのようになるか現在は決まっていません。

わかり次第更新いたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次