本ページはプロモーションが含まれています

長崎美柚の彼氏は宇田幸矢?妊娠説と謹慎処分の関係は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
長崎美柚の彼氏は宇田幸矢?妊娠説と謹慎処分の関係は?

卓球の長崎美柚さんがかわいすぎると話題です。こんなにかわいければ、彼氏のひとりやふたりいるのでは!?と考えるのが普通ですよね。

そこで長崎美柚さんの彼氏について調べてみたところ宇田幸也さんの名前が出てきました。長崎美柚さんの彼氏は宇田幸也さんなのでしょうか?

そしてもうひとつ気になる妊娠説と謹慎処分について。

長崎美柚さんは2017年に所属のJOCエリートアカデミーのルールを破り3か月の謹慎処分を受けています。謹慎処分と妊娠に関係はあるのでしょうか?

この記事では卓球の長崎美柚さんの彼氏と噂される宇田幸也さんとの関係、謹慎処分と妊娠説との関係について紹介していきます。

目次

長崎美柚の彼氏は宇田幸矢?

長崎美柚さんの彼氏について調べていると宇田幸也さんの名前が出てきます。

宇田幸也さんは長崎さんの1歳年上で同じ大原学園高校でJOCエリートアカデミー出身です。JOCエリートアカデミー修了後は明治大学へ進学、現在はドイツ・ブンデスリーガ1部のケーニヒスホーフェン所属しています。

長崎さんはJOCエリートアカデミー修了後、進学はせず日本生命に所属。

お2人が噂になったのは2017年、同じJOCエリートアカデミーに所属しているころです。

JOCエリートアカデミーは将来のオリンピックや国際競技大会にて活躍する選手の育成を目的として、近隣の学校に通学しながらトレーニングを受けるところ。いわば寮です。

そのJOCエリートアカデミーのルールをやぶり2人で謹慎処分をうけたということがあり「2人は付き合っているのでは」と言われるようになったのです。

JOCエリートアカデミーでは恋愛を禁止しているので、ルール上では2人は付き合っていないはずですが、本当のところはわかりませんよね。

現在、長崎さんは木下グループに所属、宇田さんはドイツブンデスリーガで活躍されています。過去の交際については分かりませんが、すくなくとも現在は付き合っていないと思われます。

【長崎美柚】妊娠説と謹慎処分の関係は?

長崎美柚さんに妊娠していたという説があります。

これはJOCエリートアカデミーのルールを破って2017年に宇田幸也さんと一緒に3か月の謹慎処分を受けた際、宇田幸也さんが坊主になったことで

「宇田幸也さんが坊主にさせられるぐらいだから妊娠でもしまったのでは?」

といった、ファン勘ぐりによるもの。

JOCエリートアカデミーは競技の技術向上だけでなく「知的能力、生活力、語学力、学力の向上に向けた指導」もされいていろいろなルールがあります。

中でも生活上のルールに

・全員3、4人で1室を共にする寮生活を送る

・寮生活であるため睡眠時間は管理され、

・携帯電話は就寝前に寮母へ預けなければならない

・実家に帰省できるのはゴールデンウィーク、夏休み(1週間)、正月のみ

・休日の遠出や恋愛は許可されない

というものがあります。

この中には門限のルールもあり、長崎さんと宇田さんは門限を30分破ってしまいました。

謹慎処分はどのルールの違反によるものなのかが不明ですが、妊娠とは関係ないと思われます。

というのも、長崎さんは2017年11月に開催されている 世界ユース卓球選手権大会にて女子団体で準優勝しています。

さすがに妊娠していたらこのような活躍は難しいですよね。

まとめ

卓球の長崎美柚さんの彼氏や妊娠説について紹介しました。

長崎美柚さんと宇田幸也さんは過去の交際についての可能性は否定できませんが、現在は付き合っていないと思われます。

長崎美柚さんは謹慎処分は受けていますが、妊娠はしていません。

長崎さん、5月に行われる世界卓球選手権ではぜひ活躍してほしいですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次