本ページはプロモーションが含まれています

野村萬斎の娘|長女彩也子はTBSアナウンサーで慶応大学卒!次女彩加里は白百合学園で芸能界入りはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
野村萬斎の娘|長女彩也子はTBSアナでミス慶応!次女彩加里の芸能界入りはある?

野村萬斎さんには2人の娘さんと息子さんが1人いらっしゃいます。 長女の彩也子(さやこ)さんは  慶応大学を卒業、ミス慶応という経歴をもち、現在はTBS アナウンサー。

次女の彩加里さんは 16歳。 お姉さんの彩也子さんと同じ白百合学園に通っています。

 この記事では 野村萬斎さんの 2人の 娘さんについて紹介していきます。

目次

【野村萬斎の娘】長女彩也子はTBSアナで慶応大学卒!

野村萬斎さんの娘で長女の彩也子さんは才色兼備の女性。野村萬斎さんと元CAといいうお母さんのDNAを受け継ぎ、美人でスタイルも良く、成績も優秀。

では彩也子さんについて詳しく見ていきましょう。

野村彩也子はTBSアナ

テレビ朝日とフジテレビのアナウンサースクールに通い、 2021年度のTBS アナウンサーとして内定が決まりました 。

  • 王様のブランチ(隔週進行、2021年4月3日 -~)
  • よるのブランチ(2021年4月21日 ~)
  •  賞金奪い合いネタバトルソウドリ〜SOUDORI〜(2021年4月26日 ~ ) 
  • プチブランチ(隔週進行)
  • ひるおび(2022年5月4日 ~ 、水曜中継キャスター)

に出演。活躍中です。

野村彩也子は慶応大学卒!

幼稚園から白百合学園に通っていた彩也子さん、大学は慶応義塾大学の環境情報学部に進学しました。偏差値は70。かなり学力が高いですが、公文式の成果でしょうか。

所有資格は英語検定2級、漢字検定2級、ニュース時事能力検定準2級というのもうなずけます。

大学3年生ときにミス慶應SFCコンテスト2018でグランプリを獲得。

美しすぎるウエディングドレス姿を披露しています。

また大学時代はファッション誌『CanCam』の専属読者モデル「CanCam it girl」としても活動していました。

野村彩也子のプロフィール

野村彩也子さんのプロフィール

名前:野村彩也子(のむらさやこ)

生年月日:1997年9月25日

身長:161㎝

血液型:B型

自身のモテテクニックを問われると、モテないのでわからないとコメントしています。
そんなはずないと思いますが、男性としては野村萬斎さんの顔が浮かぶとアタックしずらいかもしれませんね。尊敬している人はお父さんと公言しているので、彼氏になる人は野村萬斎さんOKをもらわないといけないでしょうね。

小学生の時にバレエを習っており、Royal Academy of Dance(ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス)でグレード4を獲得。

大学時代サッカーサークルに所属。現在もサッカー観戦を趣味としているのでサッカー番組からのオファーがくるかもしれませんね。

【野村萬斎の娘】次女彩加里は白百合学園で芸能界入りはある?

  野村萬斎さんの娘、 次女の彩加里(あかり)さんは 2006年生まれで 現在16歳 、高校2年生です。 お姉さんと同じ白百合学園高等部に通っています。

 一般人なので情報がありませんが、お姉さんの彩也子 ちゃんと同じく美人なのではないでしょうか。

彩加里さんのご兄弟はみな慶応義塾大学へ進学されていますので、彩加里さんも同じく慶応義塾大学へ進学されるのではないでしょうか。

芸能界入りするとすれば早くても大学を卒業する5年後ということになります。

しかし、野村萬斎さんの親子共演で話題となった公文式のCMに彩加里さんは出演していませんでした。そのため、芸能界入りはないかもしれませんね。

まとめ

野村萬斎さんの2人の娘さんについて紹介しました。

長女の野村彩也子さんはミス慶応で現在TBSアナウンサーで、次女の彩加里さんは白百合学園の高校2年生です。

今後のお二人の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次