本ページはプロモーションが含まれています

【画像】オダウエダの小田がかわいいのは整形?元ヤンキーから現在(すっぴん)まで時系列に紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【画像】オダウエダの小田がかわいいのは整形?元ヤンキーから現在(すっぴん)まで時系列に紹介! (1)

最近よくテレビで見かけるオダウエダの小田結希(ゆうき)さん、かわいいですよね。芸人とは思えないふんわりした雰囲気、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんにナンパされたこともあるそうです。そんなオダウエダの小田さんに整形疑惑が。

実はオダウエダの小田さんは元ヤンキーで地元の愛媛では「汚な金髪」とも言われていたんです。

この記事ではオダウエダの小田さんが整形しているのかを検証すべく、小田さんを時系列に見ていきましょう。

目次

オダウエダの小田がかわいいのは整形?

オダウエダの小田さんがかわいいと話題になっていますが、整形疑惑がでています。

検索窓に「オダウエダ 小田」と入れると「整形」が予測ででてきます。

また、番組前の楽屋挨拶で東野幸治さんに「めちゃくちゃ整形してる顔やな」と言われたこともあるのだとか。

あいなぷぅさんや、3時のヒロインのかなでさんなど、女性の芸人でも整形しているひとが多くいるので、整形していても不思議ではないですよね。

では実際はどうなのでしょうか。

オダウエダ小田|元ヤンキーから現在まで時系列に紹介!

実はオダウエダの小田さんは元ヤンキー。地元愛媛でかなり自由にされていました。

その時の画像がこちら

このころは「汚な金髪」でまゆ毛全剃り時代、プーマのジャージにキティちゃんのサンダルスタイルでした。このころから比べると、小田さん鼻が高くなっているようにも見えますが、写真の照明によってヤンキー時代が低く見えるだけかもしれません。

夜な夜な遊び歩く小田さんを心配した母親は、小田さんが高校生のとき600㎞も離れた駆け込み寺へ小田さんを連れていきました。
この駆け込み寺はいじめや薬物などで苦しむ若者が多く集まる有名なお寺。そんな中で同じ年代の少女たちと衣食住を共にすることで、小田さんは朝起きて、ご飯を作って、洗濯をするというごく普通の生活に楽しさを見出し、更生します。

更生した小田さんは、実家に戻ってから引きこもり生活をしばらくしていました。そんな中「めちゃイケ」が好きでのナイナイ岡村さんに会うべくお笑いを目指すように。

お笑い芸人を目指すことを知った小田さんの母親は、不良だった娘が就職をするという前向きな決断をしたことをとても喜んだようです。

芸人を目指した小田さんはNSCに入り、2014年植田さんとコンビを組みオダウエダが誕生。

すっぴん画像を見る限り、整形はしていなそうですね。そして小田さん、元ヤンキーなだけあってメイクがとても上手です。鼻や目が劇的にメイクで変わっています。

鼻が異常に美しいように見えますがメイクによるものでしょう。

オダウエダ小田|整形ではなくメイク上手

オダウエダの小田さんの整形情報を調べたところ、整形している事実はありませんでした。

小田さんはヤンキーということもあり、高校生の時からメイクを極めていたのでしょう。とてもメイク上手のようで、整形レベルに綺麗になっていたため、整形疑惑がでてしまったようです。

また、東野幸治さんは番組内で「整形している顔」と言ったことを謝罪、小田さんも整形はしていないと断言しています。

まとめ

オダウエダの小田さん、かわいいので整形疑惑がでていました。

元ヤンキー時代からかなり変わっているようですが、メイク上手なだけで整形はしていないと本人も断言しています。

かわいくておもしろい小田さん、ますます人気がでそうですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次