本ページはプロモーションが含まれています

オダウエダ小田に彼氏はいる?ナダルや霜降りせいやとの噂の真相を解説

当ページのリンクには広告が含まれています。
オダウエダ小田に彼氏はいる?ナダルや霜降りせいやとの噂の真相を解説

オダウエダの小田結希(ゆうき)さん、かわいいと話題ですが彼氏はいるのでしょうか?調べていく中でコロチキのナダルさん、霜降り明星のせいやさんの名前が出てきました。

小田さんとナダルさん、せいやさんとの関係は?

この記事ではオダウエダの小田さんの彼氏や理想の男性、ナダルさん、せいやさんとの噂の真相について解説していきます。

目次

オダウエダ小田に彼氏はいる?

現在小田さんには彼氏の情報はありません。

2016年ころまでは彼氏がいたようです。上京するために別れたということは地元の彼氏だったのでしょうか。

オダウエダは2014年にコンビを結成、2017年4月に拠点を東京に移しています。2021年にTHE Wで優勝していますので、仕事に本格的に向き合うために別れたのかもしれませんね。

そんな小田さん、理想の男性に黒帯のてらうちさんをあげています。

黒帯はライブを中心に活動するコンビでてらうちさんはツッコミ担当。

てらうちさんを彼氏にしたい理由は「金髪でピアス」だからというビジュアル的なもの。元ヤンキーの血がさわぐのでしょうか?金髪でなくなったらタイプでなくなるかもしれませんね。

オダウエダ小田さんのヤンキー時代についてはこちら

小田さんはおならを自由自在に操れるという芸をお持ちですので、一般男性は女性としてなかなか受け入れづらいでしょうか。

彼氏になるかたは、かなり個性的か包容力のあるかたということになりますね。

【オダウエダ小田】ナダルや霜降りせいとの噂の真相を解説

オダウエダの小田さんはコロコロチキチキペッパーズのナダルさんや、霜降り明星のせいやせんとの噂がありますが、真相はただのナンパ。

小田さんがオフの時に街を歩いていたところをナダルさんとせいやさんに声をかけられただけ。

ナダルさんは当時独身でせいやさんと2人で一緒に飲む女性を探していたところ、声をかけたのがたまたま小田さん。

小田さんはその場で「NSC36期のオダウエダの小田といいます」とナダルさんに挨拶すると、ナダルさんは「そうなんかい!芸人がそんなおしゃれな服着てんな!」と逆切れ。

ナダルさんは現在の奥様もナンパで出会われてますので、当時はかなりの女性にナンパしていたのでしょうね。

それにしても、街でナンパされるとはかなりかわいかったのでしょうね。

まとめ

オダウエダの小田さんに現在彼氏はいないようです。

理想の男性はライブを中心に活動されている黒帯のてらうちさん。

コロチキのナダルさんや、霜降り明星のせいやさんとはナンパをされてという関係でした。

今後、小田さんがどんな方を彼氏にするのか注目ですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次