本ページはプロモーションが含まれています

大沢たかお|整形してる?変わったのは顔のどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
大沢たかおは整形してる?

今も昔もかっこいい大沢たかおさん。現在(2023年7月)で55歳という年齢を感じさせないビジュアルですよね。

それでも、なんか変わった?こんな顔だったっけ?と思う人が続出しています。

整形しているのでしょうか?変わった(と感じる)のは顔のどこなのかを見ていきましょう。

目次

大沢たかおは整形してる?

大沢たかおさんを久しぶりに見て、顔が変わったと思った方が多いようです。

エイジングケアをされているだけという意見もありましたが、整形されているのではと思う方も。

では実際に顔のどこが変わったのでしょうか。

大沢たかお|変わったのは顔のどこ?

なんか違うけど、どこが違う。ではどこが違うのかを見ていきましょう。

大沢たかおがかわったのは目もと?

こちらが2015年の大沢たかおさん。大沢たかおさんの特徴でもある一重で切れ長の大きな目。

うんうん、これこれ。かっこいい!

その大きな目が、かなりつぶらになっているように思えます。一重とか二重とかの違いではなく、バランスが変わっていますよね。

また眉毛の形が変わったところも、以前と違うところでしょう。太めのナチュラル眉毛から細めの眉に変わったことで女性的な印象になっています。

キングダムで大沢さんが演じる『王騎』がおねぇ的なキャラクターなので、寄せたのでしょうか。

肌ツヤもよくなっているので、整形というよりは目元のリフトアップ

大沢たかおがかわったのは頬?

頬のラインがシャープになった印象があります。

このころのお顔より頬のふくらみがなくなっているのがわかりますよね。

大沢さんは2019年に公開された『キングダム』の役作りのために体重を17キロも増やしています。今回の『キングダム 運命の炎』でも体重をかなり増やしたことが考えられます。

太ったら元に戻すのは大変!!

現在55歳の大沢さんが体重を急激に増やすことは大変だと思いますが、体重を戻すのはもっと大変でしょう。

特に顔は、やせると「たるみ」になりますのでリフトアップをした可能性はあります。

↑顎の脂肪吸引をするとこんな感じになるそうです。1週間で、こんなにすっきりするんですね。

大沢さんは整形ではなく脂肪吸引をされたのではないでしょうか。

あなたの中の大沢たかおさんはどの作品の「大沢たかお」ですか?

私は「美しい人」の大沢さんが好きです。(ドM?)

過去作品を見てチェックしてみましょう。

U-NEXTなら「31日間無料トライアル」で完全無料

まとめ

大沢たかおさんの顔が変わったことについて調べました。

整形されているかどうかは不明ですが、脂肪吸引をされたのではないかと思われます。

いつまでもかっこいい大沢たかおさん、これからも私たちをキュンキュンさせてくれることでしょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次