本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|パクゴヌクがかわいすぎると話題!過去のサバ番映像を紹介!個人インスタはある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|パクゴヌクがかわいすぎると話題!過去のサバ番映像を紹介!個人インスタはある?

ボイプラのパクゴヌクさんがかわいいとSNS上で話題。ボイプラファンの中でもパクゴヌクファンがどんどん増えています。

力強いパフォーマンスとは違い、プライベートはかわいいようです。

実は過去にサバイバル番組に出演していた過去も!

またパクゴヌクさんの個人インスタがあるのかも調べました。

目次

パクゴヌクがかわいすぎると話題!

パクゴヌクさんがかわいすぎるとSNSで話題です。

気になるのはデビューですよね。

どうやら韓国国内では日本ほど人気がないようで、デビューできるのかどうか。。

どうにかデビューできるように応援しましょう!

【パクゴヌク】はサバ番に出演していた

パクゴヌクさんは2021年に「極限デビュー野生ドル」という韓国のMBCで放送されたアイドルサバイバルオーディション番組に出演していました。

残念ながらファイナルステージで脱落してしまいました。

当時16歳のパクゴヌクさん。かわいいキャラとして出演していました。いつの間にキャラ変したのでしょうか?

番組のキャッチコピーが「野生で本能を目覚めさせろ」だったので、この番組を機に目覚めてしまったのかもしれませんね。

1:41あたりで登場します

ラップが上手で大勢いる出演者のなかでもかなり目立っていますよね。

パクゴヌクの個人インスタはある?

パクゴヌクさんの個人インスタはありません。

開設されましたら更新します。

まとめ

パクゴヌクさんについて紹介しました。

パクゴヌクさんのデビューを応援しましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次