本ページはプロモーションが含まれています

ボイプラ|パクゴヌクの経歴や中学時代のエピソードがすごい!Wiki風プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。
パクゴヌクのWiki風プロフィール

ボイプラのパクゴヌクさんが気になる!圧倒的なダンスパフォーマンスと歌唱力の高さ、オフでみせるチャーミングな魅力をもつパクゴヌクさんの経歴を紹介します。

実は幼少期からリーダーシップをとるのが上手で、後輩から頼りにされてきたことがわかりました。中学時代の素敵なエピソードも。

これでまたパクゴヌクさんのファンが増えること間違いなしです。

目次

パクゴヌクの経歴は?

パクゴヌクさんはどのような経歴をもっているのでしょうか?

【パクゴヌク】はサバ番に出演していた

パクゴヌクさんは韓国のサバイバル番組「極限デビュー野生ドル」に出演していました。

当時は16歳、今よりも線が細くてかわいいパクゴヌクさんです。

残念ながらファイナルで脱落してしまいましたが、ダンスとラップのレベルが当時からすごかったことがわかります。

パクゴヌクの中学時代のエピソードがすごい

パクゴヌクさんは小学校から高校まで生徒会長をしていました。

中学時代、体育大会が無くなってしまった際に体育大会しようとデモしたというエピソードがあります。

後輩にとっては優しい先輩で、先生にとっては礼儀正しい生徒でした。当時からカリスマ性があったのでしょう。

パクゴヌクさん自身、集団を統一することに自信をもっていて、性格検査では適正職種にCEOがでたという情報も。

ボイプラでもリーダーシップを発揮してステージを成功させていますよね。

パクゴヌクはダンスのために商業高校へ

ダンスのために商業高校に進学しましたが、成績はトップクラスでいつも10位以内でした。運動神経がとてもよくて、サッカーでは市大会に進出しています。

ダンスができて歌もうまくて、成績もよくてサッカーができる?!非の打ちどころがないとはまさにこのことですね。

パクゴヌクのWiki風プロフィール

名前パク・ゴヌク(PARK GUN WOOK)
生年月日2005年1月10日(18歳)
身長183㎝
趣味前腕筋の自慢と擦ること(ギュビン)、サッカー観戦、チョコレートを食べること、ゲーム、散歩
特技高音
所属事務所JELLYFISH ENTERTAINMENT
ひとことパク・ゴヌクという名前が誇りに思えるよう、精一杯頑張ります。

パクゴヌクさんは幼い時から背が高く中学生のときにはアイドルになると決めていました。

趣味をみるかぎり普通の高校生ですよね。

2023年1月に高校を卒業しています。

まとめ

ボイプラのパクゴヌクさんについて紹介しました。

パクゴヌクさんを増やして、デビューを応援しましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次