本ページはプロモーションが含まれています

【天才ピアニスト】 上沼恵美子ものまねのますみの彼氏は?昔は可愛かった!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【天才ピアニスト】 ますみ彼氏は?

『THE_W』6代目女王に輝いた天才ピアニストの上沼恵美子さんのものまねをする、ますみさんに彼氏がいるのかどうか憶測が飛び交っています。

看護師あるあるで、看護師さんの心を掴んでいますが、男性の心も掴んでいたのでしょうか?

実は昔はやせていて、とっても可愛かったんです(←失礼)!

今話題の天才ピアニストの上沼恵美子さんの方、ますみさんの彼氏や昔の画像を調べてみました。

目次

天才ピアニストますみ(上沼恵美子の方)Wiki風プロフィール

本名清水 麻清
生年月日1987年4月28日
担当ボケ
出身地奈良県大和高田市
血液型O型
身長158㎝158㎝
体重80kg
所属吉本興業

天才ピアニストのますみさんは21歳〜32歳までの11年間、看護師として働き、「主任候補」にまでなったんだとか。

診療科は消化器外科や脳神経外科だったそうです。

天才ピアニストますみ(上沼恵美子の方)の彼氏は?

現在、天才ピアニストますみさんの彼氏についての情報はありませんでした

おそらく、いないと思われます。

過去の恋愛については5年間お付き合いしていた方がいたそうです。

しかし、看護師3年目のころに破局し、その彼を見返すつもりで猛烈ダイエットを開始。エステに熱心に通うようになったそうです。

ますみさん、かなり一途だったんでしょうね。

彼氏についてはこの5年間付き合った彼氏のあとの情報はありません。

しかし、この5年続いた恋愛が終わったのがおそらく23歳ころなので、35歳(2022現在)に至るまでにお付き合いされていた方もいたでしょう。

天才ピアニストますみは昔はかわいかった?!

看護師時代に彼氏と破局後、ますみさんはダイエットとエステを始めます。

はじめは体験のつもりで始めたエステが、エステティシャンの口車に乗ってしまい、初日に20 万円のコースと10 万円のダイエットサプリを契約しまったのだとか!

そのあともいろいろな機械やエステメニューを契約したそうで・・・

その甲斐あってなのか、2016年のますみさんです。

とってもかわいい!というか、綺麗です!!
おそらく少しリバウンドを始めている頃だと思われますが、素敵ですね!

確かに、ますみさんの顔って、パーツは整っていて、かわいい顔ですもんね!
これで看護師さんなら、かなりモテたでしょうね~。

天才ピアニストますみ上沼恵美子で13キロ増?

↑写真右がますみさんです↑

上沼恵美子さんのものまねで注目をあびたますみさん、上沼恵美子さんのものまねの特別需要をうけて13キロも体重が増えてしまったのだそうです。

2016年に結成の天才ピアニスト、特需が続いているようで、体重は増のまま。おそらくこの需要はさらに増えるでしょう!

まとめ

『THE_W』6代目女王に輝いた天才ピアニストの上沼恵美子さんのものまねをする、ますみさんは現在、彼氏はいないようです。

20代で5年間付き合った彼氏と破局した際、彼を見返すためにやったダイエットやエステをしたそうです。

その甲斐あってか、芸人を始めた当初のとってもかわいい画像がありました。

上沼恵美子さんのものまねをするようになって13キロ体重が増えてしまったようです。

今後の天才ピアニスト、ますみさんから目が離せませんね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次