本ページはプロモーションが含まれています

鳥羽周作の声がおかしい?鬼越トマホーク坂井に似てる?比較検証

当ページのリンクには広告が含まれています。
鳥羽周作の声がおかしい?鬼越トマホーク坂井に似てる?比較検証

鳥羽周作さんの声がおかしい?

今回の件で鳥羽周作さんの声を初めて聞き、声の高さや話し方に衝撃を受けている人が続出しています。

鳥羽さんの風貌や広末涼子さんが好きになったということで勝手に男っぽい人をイメージしていたためと思われます。

また鬼越トマホークの坂井さんに似ているというコメントも多数。それでは見ていきましょう。

目次

鳥羽周作の声がおかしい?

鳥羽周作さんの声を初めて聞いて、その意外な声に衝撃を受ける人が続出。

広末涼子さんは男っぽい人がタイプということでしたので、そのイメージで聞くと意外ですよね。声が高いだけでなく、話し方が軽いこともさらに衝撃。

筆者は元サッカー選手のイングランド代表、デビットベッカムの声を初めて聞いた時と同じくらい意外な印象を受けました。

鳥羽周作の声は鬼越坂井に似てる?比較検証

鳥羽さんの声を聞いて鬼越トマホークの坂井さんに似ているというコメントを多く見かけました。

では鳥羽周作さんの声と鬼越トマホークの坂井さんの声を比較してみましょう。

まずは鳥羽さん。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

つづきまして鬼越トマホークの坂井の声がこちら。ちなみに鬼越トマホークの坂井さんは坊主の方です。

見た目も少し似ているような・・

まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次