本ページはプロモーションが含まれています

【2023年】つんくの子供は何人で何歳?妻は元タレントの出光加奈子

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2023年】つんくの子供は何人で何歳?妻は元タレントの出光加奈子

つんくさんは、シャ乱Qでデビュー、自身がプロデュースを務めたハロー!プロジェクトではモーニング娘。や松浦亜弥など、時代を象徴するアーティストを世に送り出し一世を風靡したといっても過言ではありません。

そんなつんくさんは2006年に元タレントの出光加奈子さんと結婚されています。インスタには誕生日の投稿など、仲睦まじいようすがみられます。華やかな経歴の裏には奥様(妻)の支えがあったことでしょう。

またお子さんは何人いらっしゃって何歳になるのでしょうか。お子さんも芸能界にはいるのか否か?

この記事ではつんくさんの妻について、子供が何人で何歳になるのかを紹介していきます。

目次

【2023年】つんくの子供は何人で何歳?

つんくさんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

上のおふたりは男女の双子、末っ子は女の子です。

第1子・第2子:2008年4月29日生まれ男女双子

第3子:2011年3月16日生まれ女の子

2023年でつんくさんのお子さんは、双子のお子さんが15歳と次女は12歳になります。

現在何をされているのか、どこの学校へ通われているのか情報はありませんんでしたがつんくさんのインスタにはちょくちょく登場されています。

現在の近況は不明ですが、ご長女は「Hotzmic」(ほつみっく)として活動されていたとされています。

なぜ断定できないのかというと、「Hotzmic」はプロフィール非公開で、「Hotzmic」さんが所属する事務所はノーコメントとコメントを出しています。

しかし、「Hotzmic」は当時7歳~8歳くらいの少女であることや、過去に一度娘さんと思われる女の子の写真が流出したことがあり、この写真と照合した結果一部のファンの間では「Hotzmic」がつんくさんの娘さんだと結論づけられています。

確かにインスタの娘さんの顔のラインと「Hotzmic」ちゃんの顔のライン・・似ているような気がします。

つんくの妻は元タレントの出光加奈子

つんくさんの奥さんは12歳年下の元タレントの出光加奈子さんです。2006年に結婚されています。

お二人の馴れ初めは2005年、福岡のローカル番組「ももち浜ストア」に出光加奈子さんがレポーターをしていた時につんくさんが一目ぼれをしたことがきっかけでした。

どういう状況での一目ぼれだったのかは不明ですが、その後つんくさんは親友の博多華丸さんに仲介をしてもらい、出光さんと食事をすることに。そこからデートをかさね交際がスタート。初めから結婚を前提とした付き合いだったようです。

交際を始めて数カ月で出光さんは福岡のテレビ番組を2005年11月卒業、つんくさんと結婚するために上京します。2006年1月にはプロポーズ、2月には両親に挨拶をし、6月8日に入籍しました。であってから1年足らずというスピード婚です。

2006年8月にはつんくさんが浄土真宗の門徒ということでお寺で結婚式を挙げました。

つんくさんはご存じのとおり、咽頭がんを患い声帯を失っていますが、闘病中は出光さんの献身的な看病があったようです。

つんくさんのために病気の勉強をして、治療法などを見つけてきたといいます。

出光さんあは1980年11月30日生まれ、つんくさんより12歳年下ですが、かなり頼もしいですね。

結婚前から多忙を極めていたつんくさん、結婚してからも忙しさはかわりませんでした。結婚指輪も一緒に買いに行けず、また結婚式に指輪を忘れてしまったというエピソードも。

そのため、結婚15年の節目には奥様と指輪を改めて買いに行ったそうですよ。

ちなみにこの指輪300万円ほどするんだとか。。

仲睦まじいようでうらやましいですね。

まとめ

つんくさんの奥様やお子さんについて紹介しました。

奥様は元タレントの出光加奈子さん、つんくさんの12歳も年下の美人な方です。

お子さんは3人、男女の双子と女の子がいます。お子さんの近況はわかりませんでしたが、ご長女は「Hotzmic」として活動されていたとされています。

今後も仲睦まじい姿や近況をインスタで発信してほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次