本ページはプロモーションが含まれています

【VIVANT 】チンギス役の俳優はモンゴル人のバタボルド|似てる芸能人は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【VIVANT】ドラムは元力士のYouTuber!アプリの声は林原めぐみ! (2) (1)

ドラマVIVANT(ヴィヴァント)に出演、地元警察・チンギス役の俳優さんが話題です。決してイケメンではない(失礼!)ですが「かっこいい」とみなさん感じているようです。

この記事ではそんなチンギス役の俳優さんに焦点を当てて、紹介していきます。

また、チンギス役の俳優さんに似ている芸能人もピックアップしてみました。

目次

【VIVANT 】チンギス役の俳優はモンゴル人のバタボルド

VIVANTで地元警察のボス・チンギス役を演じているのはモンゴル人俳優でライターのBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんです。

モンゴルの映画やドラマに出演しており、代表作には『37th tochka』『1242: Gateway to the West』『Top Secret』などがあります。

VIVANTでは役のなかではギラっとした表情で主役の乃木を追い詰め、不敵な笑みを浮かべ、それでいてわざとらしくチャーミング(第一話、日本大使館をでる場面)。

SNS上ではバタボルトさんの演技を絶賛する声が多く寄せられていました。

ここまでは俳優としてのバタボルトさんについて紹介しましたが、次はプライベートなことについて紹介していきます。

バタボルトさんは結婚していて3人のお子さんがいます。

この似顔絵がにているのであれば奥様は美人ですね。そしてお子さんは上二人が男の子、一番下の子が女の子でしょうか。ご長男が小学2~5年生くらいにみえます。

年齢については2004年に高校を卒業されているようですので、2023年現在は37歳くらいではないかと思われます。

大学を卒業後はテレビ局に勤務、2013年から俳優として活動しています。

【VIVANT 】チンギス役のバタボルトは似ているのは誰?

VIVANTの中で、チンギス役のボタボルトさんを見て誰かに似ていると思ったで思いついた芸能人をあげていきます。

かまちたち

かまちたちの濱家さんの色が濃いように思いますが、確かにどちらにも似ていますね。バタボルトさんの年齢が不明なのですが、かまいたちのお二人とも年齢が近いように思われます。

モアナのマウイ

髪型がにていますね。あと、鼻も似ています。

まとめ

VIVANT(ヴィヴァント)に出演、地元警察・チンギス役の俳優・バルサラハガバ・バタボルドさんについて紹介しました。

どんどん面白くなるVIVANTから目が離せませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次