ボイプラ|ユンジョンウのその後!デビューの可能性はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ボイプラ|ユンジョンウのその後!デビューの可能性はある?

2023年2月からABEMAで配信されていたBOYSPLANET(通称ボイプラ)。最終投票でデビューの9名が決定し、惜しくもデビューを逃してしまったユンジョンウさん。最終的な順位は18位でした。

ユンジョンウさん推しだった方にとって気になるのが、その後ですよね。

【14日間無料】ボイプラをABEMAでおさらい!登録は1分!
目次

ユンジョンウのその後!

ユンジョンウさんのボイプラ終了後のメッセージがこちらです。

こんにちは、ユン・ジョンウです! 長かったようですが、短い旅が終わりました。 ずっと私を支えてくれて本当にありがとう。 初めて日本でオーディションを見た時から最後のステージまで、悔いはない!! 長い間私を愛し、支えてくれたスタークリエイターの皆さん、本当にありがとうございました。 自分を本当に誇りに思っていると自分を褒めてあげたい。 これからも、すべての瞬間を最善を尽くせるユン・ジョンウになります。 愛してる🖤

belllrain

最高のパフォーマンスで楽しませてくれたユンジョンウさんに感謝ですね。

現在はダンスのレッスンをしたりと他の脱落したメンバーとともに日常に戻っているようです。

【ユンジョンウ】デビューの可能性はある?

現在ユンジョンウさんのデビューについての情報はありません

以前所属していた「BLACKLEVEL」はメンバーの4人が脱退しグループ自体は休止状態です。おそらくBLACKLEVELに戻るということもないでしょう。

ユンジョンウさんのインスタグラムではビジネス専用の連絡先が追加されたので、お仕事募集中ということのようです。

ユンジョンウさんほどの実力と魅力があればどこかの事務所からオファーがかかることは必至。

今回ボイプラでのデビューは逃しましたが、別の道で活躍されるでしょう。

【14日間無料】ボイプラをABEMAでおさらい!登録は1分!

まとめ

ユンジョンウさんのその後とデビューの可能性について紹介しました。

現在のところデビューの情報はありませんでした。

ボイプラでのデビューはかないませんでしたがユンジョンウさんなら別の道で活躍されることでしょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次