本ページはプロモーションが含まれています

吉田直樹(吉P)は結婚してる嫁がいる!子供は息子がひとり?

当ページのリンクには広告が含まれています。
吉田直樹(吉P)は結婚してる嫁がいる!子供は息子がひとり?

ファイナルファンタジーXIV(FF16)、ファイナルファンタジーXVI(FF14)を手がけるゲームクリエイターの吉Pこと吉田直樹さん。

世界的な有名人でもある吉田直樹さんですが、そのプライベートなことについてあまり知られいません。

結婚しているのか、嫁がいるのかいないのか、子供がいるのか、子供がいるなら息子か娘か・・

少し、気になりますよね。

この記事ではゲームクリエイターの吉田直樹さん結婚や子供について紹介していきます。

目次

吉田直樹(吉P)は結婚してる嫁がいる

吉田直樹さんにお子さんがいることがわかっています。したがって結婚をして奥さんがいるということになります。

もしかすると、未婚でシングルファーザーという話もありますが、多忙の吉田さんが男手ひとつで子育てするとは考えづらいので、未婚でもシングルファーザーでもないでしょう。

どのような奥さんかという情報は一切なかったのですが、吉田さんい奥さんがいることに驚いている人も多いのではないでしょうか。

ハドソンに入社し、現在はスクウェア・エニックスの取締役執行役員にまでなられている吉田さん、多忙を極めているはずですが、いつの間に結婚されていたのでしょうね。

やはりお相手は同業者?少しでも情報が入り次第更新いたします。

吉田直樹の子供は息子がひとり?

吉田さんにはお子さんがいることがわかっています。

そして子供がわかったのはインタビューの中でのこんなやりとりでした。

Q.ちょっと前のインタビューのことなんですが、息子さんがフォートナイトをプレイしていると聞きました。FF14にはレベル60まで無料でプレイできてなんと大好評の蒼天編までもを含むフリートライアルが存在していることは教えていますか?

A.フリートライアルを宣伝したことはないです(笑)。ただなんか最近いわゆるFPS系のクランでFF14をやってるみたいですよ。

LivedoorBlog

このことから息子さんが少なくともひとりはいるということになります。

息子さんも吉田さんと同じくゲーマーなのかもしれませんね。

まとめ

ゲームクリエイターの吉田直樹さんについて紹介しました。

吉田直樹さんには少なくともひとり息子さんがいることがわかっています。

息子さんがいることから、結婚もされて奥様もいるということになります。

吉田さんの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次