本ページはプロモーションが含まれています

ゆうちゃみ|小学校時代からギャルだった!中学は?高校の転校の理由は動画炎上?

当ページのリンクには広告が含まれています。
小学校時代からギャルだった!中学は?高校の転校の理由は動画炎上?

モデルでタレントのゆうちゃみ(古川優奈)さん、令和の白ギャルとして話題です。

そんなゆうちゃみさんは小学校時代がからギャル?!そしてなんとEXILEのバックダンサーをしていたという経歴の持ち主。

小学校時代から目立っていたゆうちゃみさんの経歴は華々しいものばかり!

出身小学校から出身高校までゆうちゃみさんの奇跡をたどってみました!

目次

【ゆうちゃみ】小学校時代からギャルだった!

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは小学校時代からギャルでした。

そもそもゆうちゃみさんのお母さんがギャルで、ゆうちゃみさんもお母さんの影響で小学生のころからカラコンや金髪のウィッグをつけ、奥二重をシールで二重に。

小学6年生ですでに170㎝もあったゆうちゃみさん、とっても目立つためダサい服装では出かけられませんでした。

出身小学校は東大阪市立小阪小学校です。

吉本新喜劇の未知やすえさんなど、芸能人も多数卒業している小学校です。

お母さんがEXILEのファンだったため、ゆうちゃみさんはEXPGstudioに通いダンスレッスンに励んでいました。

EXILE LIVE TOURに小学4年~6年生でバックダンサーとして参加しています。

大阪ドーム(京セラドーム)で踊ったこともあるんです。

この中にゆうちゃみさんがいるはずなのですが・・わかりませんね。

ゆうちゃみさん、実はダンスができたなんて!今のキャラとは違った一面ですね。

お母さんの望む道へ進もうとしたゆうちゃみさん、お母さんが大好きだったのでしょうね。

ゆうちゃみの中学校や高校はどこ?

ゆうちゃみさんの出身中学校は、東大阪市立小阪中学校です。

ゆうちゃみさんは12歳で「TGC(東京ガールズコレクション)」に選ばれています。

清楚系でかわいいですね!このまま路線でもデビューできそうですよね。

中学1年生で『ピチレモン専属モデルオーディション』グランプリを獲得。

2018年人気ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルに。『Popteen』でギャル枠に入りそこからギャルについて勉強。藤田ニコルさんをお手本にしたそうです。

高校は大阪学芸高校に入学。高校2年生の時に大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転校しています。

高校2年生でギャル雑誌「egg」の専属モデルに。さらに同年、『東京ガールズコレクション』に出演しました。

モデルを目指すきっかけとなったTGCに帰ってきたんですね。

【ゆうちゃみ】転校の理由は動画炎上?

ゆうちゃみさんは2018年、高校2年生の時に転校しています。

その理由は動画の炎上ではないかと言われています。

「おっぱい揉まんといて」

「お前腰振んなや」

「失敗して中○ししたやんお前」

これはゆうちゃみさんとTikTokerの馬場海河さんがイチャついた動画。

その場にはゆうちゃみさんと馬場さん以外にゆうちゃみさんの親友がいたのですが、ゆうちゃみさん以外の2人のアカウントでインスタライブをしており、それがTikTokとかTwitterにあがってしまいました。

これが転校の理由かどうか定かではありませんが、時期的に近いので可能性は高いです。

まとめ

出身小学校から出身高校までゆうちゃみさんの奇跡をたどってみました!

今後のゆうちゃみさんの活躍が楽しみですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次