本ページはプロモーションが含まれています

藤井フミヤの現在|嫁はまちこで超愛妻家!小泉今日子との浮気に時効はなし?

当ページのリンクには広告が含まれています。
藤井フミヤの現在|嫁はまちこで超愛妻家!小泉今日子との浮気に時効はなし?

元チェッカーズ、昔も今も変わらないおしゃれな音楽を届けてくれる藤井フミヤさん。「TRUE LOVE」「アナザーオリオン」など今もなお人気の楽曲ですよね。

そんな藤井フミヤさんは現在61歳、いつまでもかっこよくて若いですが、その若さの秘密は奥様(嫁)?

実は藤井フミヤさんは超がつくほどの愛妻家。それも年をとるごとに仲良しになっていくんだとか。うらやましい限りですよね。

しかし、そんな藤井フミヤさんには小泉今日子さんと浮気をしていたという黒歴史があるんです。ザ・紳士の藤井フミヤさん、そんなことなさってたの?!!

この記事では藤井フミヤさんの2023最新情報、奥様とのこと、また小泉今日子さんとの関係について紹介していきます。

目次

藤井フミヤの現在|嫁はまちこで超愛妻家!

藤井フミヤさんの奥様は都渡まちこさんといいます。藤井さんは、都渡まちこさんとの結婚生活について、「僕たちは、いつもお互いを思いやって生活しています。彼女が僕を支えてくれているからこそ、僕は今の自分があると思っています」と語っています。

そんな藤井さん、かなりの愛妻家のようで素敵なエピソードがあります。

藤井フミヤの愛妻家エピソード

藤井フミヤさんは、まちこさんの誕生日には、自分で作った手紙を贈ったことがあるそうです。藤井フミヤさんの手紙、おしゃれですね!すでに歌詞になっているんじゃないでしょうか?

また息子さんがが反抗期でまちこさんに当たったときには「俺の女に何するんだ」と言ったといういうエピソードもあります。何をするにも奥様のことを気にかけ、どこかに行けば「次は奥さんを連れてきたい」と言っているんだとか。

ファンからの質問「ただ1つだけ残して記憶が全部消えてしまうとしたらなんの記憶を残しますか?」に対して「まちこ」と答える藤井さん、素敵すぎます。

藤井フミヤと嫁まちこの馴れ初めは?

藤井フミヤさんと都渡まちこさんの出会いは中学生の頃。二人は福岡県久留米市出身で、地元の良山中学校で出会いました。

まちこさんは地元では有名な美人で中学時代はファンクラブができるほどで、かなり目立ってたいたといいます。実家は『金文堂』という書店で、かなり裕福でした。

出会いはいわゆる一目ぼれ。藤井さんがまちこさんに猛アタックしました。高校生で交際がスタート。

藤井さんがチェッカーズで超有名人になってもひそかに関係は続きました。

結婚のきっかけは車の事故

そんなひそかな関係が公になったのは車事故でした。両親とまちこさんを乗せ首都高をドライブ中、突然車が炎上し、マスコミが駆けつける事態になってしまったのです。

藤井さんが事故を起こして、両親と女性がいればマスコミが黙っているわけがありません。まもなく結婚か?とスクープになってしまったのです。

マスコミに対する対応に悩んだあげく、藤井さんはまちこさんにプロポーズ。OKの返事をもらったというわけです。

 藤井フミヤさんは、まちこさんとの出会いについて、「僕が彼女を好きになったのは、中学生の時。彼女は、とても優しくて、いつも明るくて、周りの人からも好かれていたんです。僕は、そんな彼女にずっと憧れていました」と語っています。

【藤井フミヤ】小泉今日子との浮気に時効はなし?

そんな愛妻家の藤井さん、一度だけ浮気をしてしまったことがあります。

相手はなんと小泉今日子さん。

まちこさんとの婚約前、藤井さんは小泉さんと二人でホテルに入っていくところを撮られてしまいました。

小泉さんはのちにラジオで、藤井さんに会うために鞄に隠れていたということも話しています。親権交際だったお二人でしたが、藤井さんには本命のまちこさんがいることを小泉さんが知り、小泉さんから身を引きました。

藤井さん、かなりひどいことをされていますが、最終的にまちこさんを選んだことには好感がもてます。

この浮気はいまだに尾を引いてようで、まちこさんにいつまでもチクチクと言われるそうです。おそらく時効はないでしょうね。

まとめ

藤井ふみやさんの愛妻家エピソードやまちこさんについての情報、藤井さんの不貞行為について紹介しました。

2023年で61歳の藤井さん、奥様とますます仲良しになったほしいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次