本ページはプロモーションが含まれています

篠原(青木)希医師の出身はどこ?両親はどんなひと?兄弟は姉が1人で超美人!【セブンルール】

当ページのリンクには広告が含まれています。
篠原(青木)希医師の出身はどこ?両親はどんなひと?兄弟は姉が1人で超美人!

セブンルールで紹介されていた篠原希医師。現在はご結婚されて青木希さんになっていますが、出身はどこ?両親はどんなひと?気になりますよね。篠原さんの兄弟はお姉さんが1人いらっしいます。そしてとても美人なんです。

この記事では篠原希さんの出身やご家族について紹介します。

目次

篠原(青木)希医師の出身はどこ?

篠原希さんは千葉県成田市の出身です。高校まで成田市ですごしました。

成田市といえば、成田国際空港や芸能人が節分の豆まきをする成田山新勝寺が有名ですよね。東京から電車で2時間程度とは思えないほど、とても自然豊かな場所です。

篠原さんが通われていた成田中学・成田高校は成田山新勝寺に近く、自然や歴史の学びの場としては最高の環境です。

大学で宮崎大学へ行ってから宮崎大学付属病院で勤務されたのち千葉西総合病院にこられているので、千葉県を愛しているのではないでしょうか。

実際に千葉県の方は千葉が大好きですよね。ZOZOTOWNの前澤社長も千葉県を愛していらっしゃいます。

【篠原(青木)希医師】両親はどんなひと?

篠原さんのご両親はどんな方なのでしょうか?

医師をされている篠原さんのご両親なら当然お医者さん?と思いきや、ご両親は教師!

そのため、篠原さんも漠然と教師になるものだと思っていました。

高校時代に先天性の病気が判明することで篠原さんは医師を目指すことになりましたが、篠原さんの真面目さはご両親の教育の賜物でしょう。

また、次で紹介しますが、篠原さんにはお姉さんがいらっしゃってこの方も医師をされています。

娘二人を医学部に進学させられたということで相当なお金持ちだと思われます。ちなみに篠原さんは大学受験に2度失敗、つまり2浪しています。その間の予備校の費用などを考えると、お金持ちで間違いないですね。

【篠原(青木)希医師】兄弟は姉が1人で超美人!

篠原さんにはお姉さん(未来さん)が1人いらっしゃいます。1985年1月生まれのお姉さんなので篠原さんの1歳年上ということになります。お姉さんも医師をされていて、小児科が専門です。2018年に同じく医師の男性と結婚。現在は1男1女のお母さんです。

そしてこのお姉さんがまた美人!フェイスブックで篠原未来さんを探してみてください。

現在は八重樫未来さんになられています。

篠原さんとお姉さんは仲良し姉妹のようでお姉さんのフェイスブックでは度々妹の希さんの名前が登場します。

美人姉妹が一緒に撮った写真などはとても素敵。羨ましい姉妹です。

まとめ

セブンルールで紹介されていた篠原希医師。現在はご結婚されて青木希さんになっていますが、出身は千葉県成田市です。高校時代まで成田市ですごし、その後宮崎県へ行かれました。両親は教師で2人の娘を医学部に進学させられたというところで、とてもお金持ちだったと思われます。

篠原さんのお姉さんも医師で美人!現在は2児のお母さんです。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次