本ページはプロモーションが含まれています

篠原希医師は結婚して夫はいる?子供は何人?現在は開業医!【セブンルール】

当ページのリンクには広告が含まれています。
篠原希医師は結婚して夫はいる?子供は何人?現在は開業医!

2017年セブンルールで特集された医師の篠原希さん。現在は結婚してご主人(夫)はいらっしゃるのでしょうか?

また子供は何人いるの?

実は篠原希さんは現在ご結婚されてご主人とクリニックを開業!2022年に開業されたばかりなんです。

この記事ではそんな医師として活躍中の篠原さんのご結婚やお子さんについて紹介します。

目次

篠原希医師は結婚して夫はいる?

篠原希さんは2017年放送のセブンルールの中で5歳年下の彼氏がいることを明かしていました。この時お付き合いされていたのは一真さんという方でしたが、この方とはお別れになったそうです。

篠原希さんは現在ご結婚されて青木希さんになっています。

お相手は現在お勤めのクリニックの院長青木悠太さん

この病院は2022年1月に開業していて、2022年3月に篠原さんのお姉さんが妹の開業を報告していますので、お二人は結婚後にクリニックを開業したことになります。

結婚の時期はわかりませんが2021年までにしていたことになります。

ご主人の悠太さんは東京大学医学部医学科を卒業、研究でイギリスのキングス・カレッジ・ロンドン精神医学研究所へ行き、イタリアのヴェローナ大学で地域精神医療を学んだりのち東京大学大学院で博士(医学)取得。ニューヨーク大学にて博士研究員をされたりと、経歴がすごい方です。

【篠原希医師】子供は何人?

篠原希さんのお子さんについての情報はありませんでした

夫婦でクリニックを開業したばかりで、クリニックにはお二人の他に常勤の医師はいないようです。しかもこちらのクリニックは訪問診療で「心身の不調時に24時間365日対応」をうたっています。

これらのことを考えると・・お子さんはまだいないのではないでしょうか。

お子さんがいるとすれば、2017年のセブンルール放送の時点で前の彼氏とお付き合いされていたので、最短で結婚出産をされていたとして5歳くらいでしょうか。

ご実家が千葉県なので両親がお手伝いにくることも可能ではありますよね。

お子さんについての情報が入りましたら更新いたします。

【篠原希医師】現在は開業医!

篠原さんは宮崎大学付属病院救命センター、千葉西総合病院を経て現在は東京都港区浜松町にある訪問診療あおきクリニック』を夫婦で開業、篠原さんは副院長をされています。

こちらのクリニックは訪問診療・在宅医療をされていて内科・救急科・精神科を診ています。しかも「心身の不調時に24時間365日対応」と患者にとってこれほど心強いものはないケア。篠原さんの目指していた寄り添う医療が実現できているのですね!

もともとはご両親の影響で教師になると思っていた篠原さん、現在は開業医されているなどと当時は想像もしなかったでしょう。可能性の大きさを感じずにはいられません。

まとめ

篠原希さんの結婚やお子さん、現在の仕事について紹介しました。

篠原さんは現在ご結婚されて青木希さんになられています。ご主人はクリニックの院長青木悠太医師。結婚されたのち2人でクリニックを開業されたと思われます。

お子さんの情報はありませんでしたので分かり次第更新いたします。

篠原さんとご主人が経営されているクリニックは東京都浜松町にある訪問診療の「あおきクリニック」です。

今後の篠原希さんのさらなるご活躍に期待ですね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 篠原希さんの氏は青木ではなく青山ですから院長とは結婚されてないです。

コメントする

CAPTCHA

目次