本ページはプロモーションが含まれています

【宇田幸矢】イケメン画像10選!私服や髪型もかっこいい!坊主の画像はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【宇田幸矢】イケメン画像10選!私服や髪型もかっこいい!坊主の画像はある?

卓球の宇田幸也選手、イケメンですよね。ユニフォーム姿はもちろん、私服もかっこいいんです。そして、宇田選手と言えばオシャレな髪型が素敵。そんな宇田選手、中学生の時に謹慎処分を受けた際、坊主になっています。

かっこいい宇田選手の坊主姿も見てみたいですよね。

この記事では宇田選手のかっこいい画像を集めてみました。ぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

宇田幸矢のイケメン画像10選!

宇田幸也さんのイケメン画像を集めてみました。みていきましょう。

宇田幸也のイケメン画像・私服編

ナチュラルな髪型、黒いTシャツにネックレスが目立ちます。このネックレスは『C’s Gene』というブランドでオーダーメイドをしたようです。幸也選手の「矢」や「Y」をモチーフにいろいろな思いがこめられているようですよ。

彼氏感が半端ない画像です。髪型がオシャレな宇田選手ですがキャップもとてもお似合いです。

宇田選手はアクセサリーがお好きなようで、お気に入りを上手にファッションに取り入れています。オシャレさんですね。

ハリネズミがこんなに似合う男性がいるでしょうか。ハリネズミに負けず劣らずかわいい宇田選手。もはやアイドルのようなビジュアルです。そしてレザーのジャケットを着こなしてしっかりオシャレ。

一緒にデートしたらどんなに素敵な一日になるでしょう。。

宇田選手は私服もオシャレ。こちらは雑誌の撮影ではなく、ご自身のコーディネートです。画像では伝わりづらいですが、着用されているのは皮のパンツとシューズ。胸元にはこちらもお気に入りのアクセサリーをされていています。

卓球選手のイメージが変わる画像ですよね。

宇田幸也のイケメン画像・ユニフォーム編

宇田幸也のイケメン画像・幼少期

幼稚園の年長、6歳の時の宇田選手です。すでにイケメンではないですか!今以上に目力がありますね。同じ世界の舞台で活躍するとこのころの宇田選手は知らなかったでしょう。それにしても、石川佳純選手と宇田選手はこんなに年の差があったんですね・・

【宇田幸矢】坊主になった時の画像はある?

宇田選手は高校1年生のときにJOCエリートアカデミーのルール破りで謹慎処分をうけています。その時にけじめとしてなのか罰なのかは不明ですが坊主になっています。

オシャレな宇田選手の坊主姿をみてみたいですよね。

宇田幸也さんの坊主の時の画像を探したところ、謹慎処分明けの試合の動画が見つかりました。少し坊主よりも髪が伸びていますが、かなり髪は短いです。

0:55くらいから宇田幸也さんが手前に移動されます。

ぜひ高画質でご確認ください。

まとめ

卓球の宇田幸也選手のかっこいい画像を紹介しました。

宇田選手は私服姿もユニフォーム姿もかっこいい!

今後の宇田選手の活躍に期待ですね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次