本ページはプロモーションが含まれています

【VIVANTジャミーン】母は乃木の妹で正体は何?父親アディエルではない?

当ページのリンクには広告が含まれています。
【VIVANTジャミーン】母は乃木の妹で正体は何?父親アディエルではない?

日曜劇場『VIVANT』が急展開をみせています。当初普通のサラリーマンだった乃木憂助が実は別班だったり、乃木には後輩の黒須がいたり、乃木の別班の顔が怖すぎたり。。

と、物語はどんどん複雑に絡み合っていきますが、その中でふと疑問がわいてきます。

砂漠で知り合ったジャミーンの存在です。これだけ事態が絡み合っているのにジャミーンの素性がいまいちわからないのです。ここで浮上してきたのがジャミーンの母親がだれかということです。

また、第1話の最後で役所広司さん演じるノーゴン・ベキのセリフ「また1人にしてしまった」からジャミーンの父親がアディエルではないのでは?という疑問がでています。

ではいったいジャミーンの母親はだれで、ジャミーンの父親はアディエルではないのでしょうか?またジャミーンの正体はなんなのでしょうか

>>乃木が怪しい!正体は別班?両親はテントで確定

【櫻井海音】VIVANT丹後隼人役の俳優で父親はミスチル桜井和寿!兄弟は3人

【VIVANT】ドラムは元力士のYouTuber!アプリの声は林原めぐみ!

目次

【VIVANTジャミーン】母は乃木の妹で正体は何?

ジャミーンの母親について、第1話の中で「2年前に事故で彼女の目の前で死んだ」とだけ説明がありました。そこからジャミーンは話すことがなくなったということですが、ジャミーンの母親は誰なのでしょうか。

唯一の手がかりはこの写真です。

乃木の母親とジャミーンの母親が似ています。でも同一人物ではありません。

林遣都さんが年を取ると役所広司さんになるというのありだとしても、
さすがに高梨臨さんとジャミーンの母親が同一人物というのは無理・・

現在のジャミーンの年齢は不明ですが10歳前後、写真の中でのジャミーンの年齢は3歳程度です。つまり写真は7年くらい前になります。

高梨臨さんは乃木・幼少期(3歳くらい)の母親を演じています。乃木は1981年生まれの42歳という設定です。

つまり写真の当時、高梨臨さんは35年、年取っておばあちゃんになっているはず

ということは、ジャミーンの母親として映っている女性は乃木母(高梨臨さん)の娘と考えられます。つまり乃木の妹ということになります。

乃木母(高梨臨さん)の娘がアディルと結婚して、ジャミーンができたと考えると乃木にとってジャミーンは姪っ子になります。

第5話の中で、乃木はジャミーンの手術代を肩代わりしていますが、親戚ということで払った可能性がありますよね。

また、第5話の中で櫻井美里(キムラ緑子さん)がジャミーンを『奇跡の少女』と表現しています。いったいジャミーンの正体はなんなのでしょうか。

これはジャミーンの病気とかかわりがあるはずです。

生きていられるはずがないのに生きているというのが『奇跡』で『VIVANT(生きている)』につながっているということなのかもしれませんね。

ジャミーンの正体については今後の情報から考察していきたいとおもいます。

VIVANTの見逃はU-NEXT/U無料トライアル期間は完全無料

VIVANTジャミーンの父親アディエルではない?

1話の最後のシーンで役所広司さん演じるノーゴン・ベキの「また1人にさせてしまった」というセリフがありますが、これはジャミーンの母親が亡くなった当時、アディエルはジャミーンのそばにいなかったということになります。

と、なるとアディエルがジャミーンの父親ではないのではないかという疑問がわいてきますよね。しかし、ジャミーンの母親が亡くなったのは2年前、ジャミーンの年齢が現在10歳程度だとして、当時は8歳くらい。

ジャミーンが3歳くらいの時に撮られている家族写真にはすでにアディエルが映っていますのでやはり父親はアディエルということで間違いはないでしょう。

あれで家族じゃなかったら引く

ちなみにアディエルはテントと関わりがあったことがわかっています。

しかし、1話の最後、アディエルの訃報を聞いたノーゴンベキが「ジャミーンはこちらで引き取る」と言っていることからアディエルはテントではなかったと考えられます。もしくはテントを脱退したか。

ジャミーンの母親がノーゴンベキの娘であればテントの一員ということになりますので、テントの抗争に巻き込まれたというのが現段階では推測です。

当時ジャミーンと母親は拉致監禁されていて、テントの内部闘争によって、母親は亡くなります。そこへテントではないアディエルがジャミーンを助け出し、今にいたる・・

ということではないでしょうか。

まとめ

日曜劇場『VIVANT』のジャミーンの両親がだれかということを考察してきました。

ジャミーンの母親はノーゴンベキの娘、つまり乃木の妹ではないかと思われます。

ジャミーンの父親についてはアディエルではないのでは?という疑問が浮かびましたが、アディエルであるという結論にいたりました。

みなさんの考察はどうでしょうか?よろしければ教えてください。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次